潤静のこだわり成分とは?オススメな方&評判・口コミ

(※イメージ画像です。)

(※このブログには一部広告が含まれます。)

こんにちは。

ブログにお越しいただきありがとうございます

1年の中で特に乾燥が気になる時期が冬ですよね。

私も年々乾燥が気になり、いろいろ試した中から

今回ご紹介する「潤静(うるしず)」はなんと累計販売本数24万本突破しました。

0歳から使えるスキンケア美容液です。

全身に使えるからお子様の敏感なカサカサ肌やごわつきなどをしっかり保湿して守ります。

もちろん大人の方でも使用可能です。

 

敏感肌・乾燥肌向け全身保湿美容液【潤静(うるしず)】

 

<潤静がオススメな方>

 

アトピー肌や皮膚科に通いながら使いたい

 

・乾燥肌が気になる

 

・敏感肌でお肌に優しいスキンケアを探している

 

無添加のものでしっかりスキンケアをしたい

 

<潤静のこだわり成分>

 

①11種のバリア機能サポート成分※1

ヒアルロン酸よりも保湿力の高い“超高分子PGA”を配合しており、

外部刺激から守りながら“長時間うるおいキープすることができます。

他にもこだわり成分の配合で充実の肌バリアサポートができます。

※1:超高分子PGA(ポリグルタミン酸)、加水分解コーンスターチ
   5種のセラミド、キハダ樹皮エキス、発酵プラセンタ、
   スイゼンジノリ多糖体、高分子ヒアルロン酸

 

②天然由来成分98%配合

12種の天然由来成分を贅沢に配合し

肌バリア機能をサポートしながらカサカサ肌にもっと潤い与えます。

 

③0歳から安心して使える無添加

パラベン・シリコン・合成香料・紫外線吸収剤・オイル

石油系界面活性剤・鉱物油・合成着色料・エタノールを無配合


<潤静の口コミ>

良い口コミ

20代女性

毎晩お風呂上がりにこの商品を顔と体に使用しています。

2週間ほどで体のカサカサが改善されているのを実感することができました。

40代女性

子供がアトピー肌でこの商品がピッタリと合ったので、

自分も使い始めました。

とてもとろみがあり、肌なじみやすく、無添加で赤ちゃんにも使用することができます。

家族で愛用しています。

悪い口コミ

30代女性

使った部分が赤くなってしまい、すぐ使うのをやめました。

私の肌には合わなかったみたいです。


※今なら初回限定価格でお試しできます!
まずは下部の公式サイトよりお申込み下さい。

敏感肌・乾燥肌向け全身保湿美容液【潤静(うるしず)】